• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

mimi 2003年05月29日 09:05
ememの会社はしっかりしてるんですね〜。

知らなかった〜。あの様子では絶対潰れてしまうと思っていたので寂しかったんですよ。よかった(^^)
バーマンさん、同じ時期だったのでどこかですれ違ってたかもしれないですね〜。サビコはけっこう行きました。

たんぽぽでもコップなど買いましたよ。たんぽぽとkotoriは同じ経営者なのかな?店員さんが一緒だったような。。
私はルネッサンスリバーサイドに宿泊したのでサビコは近くて便利でしたよ〜。フォー2000も近くて。

ememの刺繍はホントに大満足でした!値段は少し高めかなと思いましたが、SAKURAよりは断然よかったです。
ZAKKAは生地もいっぱいあって(迷うぐらい)それもいい生地ばかりでしたが、さすがに手が出なかったですね〜。

今回、初めてのベトナムで分からないことだらけでしたが、次回ならもっと納得のオーダーメイドも出来るのになぁ。
雑誌の切抜きだけではなく、出来れば紙にも書いたり、細かく説明したほうがいいですね。

当分行けないだろうなぁ。

報告の理由