• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2001年09月15日 07:03
こんにちは。

「ミン・フーン」ではアオザイ風ブラウスは10ドルでした。
コットンでもシルクでも変わらないと思います。(タイシルクやシルクタフタはもっと高いです)
刺繍入りのブラウス(結構大きめのドラゴン2つ)のブラウスもオーダーしましたが、それは20ドルでした。
お店にあった既製服とおんなじ形のシルクワンピースは、私のサイズに合わせてオーダーメイドして、15ドルでした。

「ヴィエッタン」はブラウスで12ドルくらい。
パンツで13ドル。長袖のシャツワンピースは裏地なしで20ドル、裏地つきで25ドル。
ここのお店は粘れば、もうすこし値切れたかも・・・・。
挑戦してみてくださいね。

レタントンあたりのおしゃれ系のお店のコットンブラウス(無地・白)の既製服はだいたい20ドルから25ドルですので、「トロピック」や「アナ・ブイ」「マ・エナ」「ラミ」なんかでデザインをチェックして、こういうお店でオーダーした方が断然得です。
なんせ値段も二分の一、自分サイズで作れますもんね。
ちょっと変わった生地のものや複雑なデザインのものはおしゃれ系のお店でちょっとお金を出してゲット!というのがいいんじゃないでしょうか?

ご参考になりましたでしょうか?

報告の理由