• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

イカ墨 2010年01月11日 08:47
トピ主の

>やはり、そういった女だったのでしょうか?

の問いに対して

>別に見えないところだからいいんじゃないの。

キシさんのこういうトボケた感覚好きだな〜(笑)

anhちんの薄っぺらいワイドショーのインチキコメンテーターみたいな発言より、リアルで面白い!

セオムのおっさんとか男は刺青してるの多いよね?

下手くそだけど(笑)

かたぎの娘で墨入れてるのは見たことないな。

その娘の動機が気になるね。

報告の理由