• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2005年01月11日 02:17
クッションカバーなら作ってもらったことあります。自分で好きな布を買って
組み合わせてボタンをつけてもらったりして、かなりうまいことできました。

ここが他と比べていいかどうかは知りませんが、いつも頼んでいるLe Thanh Ton通り
チキンタウンのとなりのTri ky(知己)というお店のとなりのアオザイやさんです。
(わかりにくくてすみません)英語はたぶん通じると思います。

報告の理由