• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぶろっこりぃ 2004年06月19日 21:03
私はだます側の人になるのかなぁ・・・(笑)

ゴールデンウィークにマングローブでアオザイを作りました。
他の店も見ましたが、生地の気に入ったものがあったってこともあって決めました。

ぱぱぱっと採寸しただけなのに、ぴたっと体型に合っていたし、
裏はちょっと縫い目が適当なところもありましたが、出ている部分に
関してはきちんと出来ていて、とっても気に入りましたよ♪

ただ、店に行った時に、ワンピやパンツなどを作ってもらってた人の
様子を見ていると、デザインがちょっと違っていたりしていたみたいでした。

私は、ChiChiというお店で見たワンピが、
一目で気に入って作りましたがそれも成功でした。

しかし、ememで日本から持っていったパンツと同じようなものを
作ってのらおうとしたら、全然別物になっていました。

ま、それはそれでかわいかったので良かったし、店に飾ってあるパンツと
似たような感じだったので、「これしか出来ないんだ(笑)」と思いました。

店ごとに得意な物が違うんじゃないかなと思ってます。
飾ってある作品とか、店にいる他の人の様子なんかを見て決めるのも一考かと思います。

報告の理由