• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

りんりん 2004年09月28日 19:27
9/15にオーダーしに行った時間は、12:00過ぎ位だったかなぁ?日にちが良かったのか、
時間が良かったのかとにかくzakkaは、最初私達しかいませんでした。

受け取り日の17日は金曜で、連休利用でホーチミンに来る人が多かったのか、時間が
午後3:00を回っていたせいなのか、とにかくおとといとは変わって日本人が沢山いて驚きました。

私も何分前回初ホーチミンだったので、はっきりしたことは言えませんが、
3日間しかないのなら尚更、午前中とか早めの時間にいらっしゃる方が
無難かも知れないかな〜とは思ったりします。

私は持ち込みオーダーはしなかったので、プリッツさんのオーダー
結果などまた報告していただけたら、私も今後の参考になります♪

そうそう、関係ない話なのですが、chichiではカイシルクで$68もした全く同じ
デザインのシルクとモールの編んだような素敵なストールが$18位で売っていて、
カイシルクではお値段が高かったので、母のお土産に買おうかどうしようか非常に
迷っていたのですが、chichiで見つけた途端、「ラッキー!!」ということで、
思わず自分の分も一緒に買っちゃいました(^_^)v

chichiは、日本の店員さんもいらして言葉が通じるのが良かったです(^.^)
細かい注文は言葉が通じないと難しいですものネ。

報告の理由