• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

BIBI 2009年07月15日 22:34
ホテルはAMARA、当日は自由行動、夕食もご自由に、

ホテルはアマラで深夜の出発まで自由行動、という事ですと荷物って

どうなっています?ツーリンス側で預かってくれるのであれば問題ないと

おもいますが、それをもってだとかなり行動が制限されますね。


まぁそれは置いておいて、フットマッサージだけでなく、ホディマッサーも

やっているマッサージ屋がいいです。そこであればシャワーやジャグジーが

ありますので・・・

町の中のフットマッサー専門店はシャワー施設があるとこは無かったと思います。

普通にホテルのマッサージとかでいいと思いますよ。ボンセンとか



となっているだけで、どこへ行くかはこれから考えるところです。
とにかくガンガン歩き回ることは間違いないので、大量の発汗と足の疲労が
予想されます。で、フットマッサージ屋にシャワーがあれば理想的な訳です。

報告の理由