• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

もっち 2006年04月13日 08:22
1月にホーチミンへ行ったので私の意見で参考になるかわかりませんが・・。
ワタシもビーズや刺繍バックのオーダーをあちこちしてみましたが断られました。
お店で出来る刺繍等は限られてしまっているように思います。
キシさんのおっしゃる通り”足で探す”には納得です。
時間の許す限りアチコチ探しまして、私のお気に入りが見つかりました。
国営百貨店の3F(だったカナ?)の”SAKURA”というお店に、白のキャンパス地
で、側面にいっぱいのお花の刺繍、バックの裏地もお花柄、持ち手とバックのふちと側面に合成革を使った大きめのバックを買いました。他のお店では”全部布地のバック”を多く見かけたので、革を使ったものはとても珍しく思いました。小ぶりのもあったので
そちらと1つずつ買ってきたのですが・・・もっと買ってくれば良かった!!と思ってマス。オリジナルを作ってもらおうと意気込んでホーチミンへ行きましたが、宝探しのようにショップ巡りも楽しかったですよ♪

報告の理由