• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2006年05月06日 19:51
トレトレ、ピチピチのサイゴン風情を、情報発信として流してるだけなんニャけどな〜

色んな視点から、物事が見えないってのも、正直、寂しいよナ〜

カキコミから、直ぐに企業と結び付けたがったりとかぁ〜
反応的カキコミしか出来ないとかぁ〜
AAを表現手法と勘違いされてるとかぁ〜

思考回路、ガチガチ… ⇒ 柔軟性=0

フット・マッサーが有るんだから、その内、固くなった脳ミソ・マッサー、
…って

できたら、イイよね…♪♪♪

報告の理由