• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

scrooge 2005年08月16日 03:05
こんにちわ
モモさんは既にホーチミンに到着してますか?
実は僕も15日、今日ホーチミンに到着したばかりです。
おそらく20日過ぎくらいまではホーチミン周辺にいると思います。
同じく一人旅なので、もしよかったら17日か18日あたりに一緒に観光か現地ツアー参加しませんか??
もし予定がまだ決まってなくてここを見ていたらメール下さいね。
明日も最低一度はネットカフェでメールチェックしてると思いますので。

報告の理由