• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

saigonn 2003年02月07日 22:47
ス−ツのオ−ダ−メイドしましたよ。私の行った店は、マングロ−ブでした。
雑誌の切り抜きを持って行ったのですが、確かに丁寧ではありましたが、
ジャケットは、日本のデザインに比べ、やぼったい感じになりました。

店によって、得意、不得意があるとおもいます。
ベトナムゴ−で調べて、行かれるといいとおもいます。

ちなみに、ワンピ−スはシフォン地のかわいいのができましたよ。
日本語が上手なので、ベトナムビギナ−におすすめ。日本円の支払いもOKでした。

報告の理由