• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ミヤコ 2009年09月09日 20:01
syonさん初めまして。
15日からホーチミンへの一人旅との事・・・
メッセージが目に止まり一言コメントを
私も15日の夕刻の飛行機でホーチミンへ遅い夏休みです。
一週間ほどの滞在ですがお互いに楽しみましょう。
私はNPO法人関係の事があるので学校を訪ねる予定もあるのですが
ほとんどが観光のようなものです。
現地に知人も居ますし学校の生徒さんが通訳代わりですが
初めてではないので街の一人歩きを楽しんだりします。
15日までもう少しですね。
楽しんでください。

報告の理由