• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2001年09月14日 00:28
ちょっと補足です。

「ミン・フーン」の住所はコンチネンタルホテルの向かい側のドンコイ通りです。
 となりは「Creation」というお店。

「MINH HUONG」
 177Dong Khoi Street District1
 tel:8228198

「ヴィエッタン」の住所は・・・ちょっといま手元にないのですが、ドンコイから脇に入ったところです。
地球の歩き方やクレアに出てたはず。
デニム生地はお店の人は「ジーン」といってました。

両方とも既製服がたくさんあったので、「この服の生地はコットンか」と確認し「これと同じ生地で」といえばそこに生地(反物状の)がなくてもオッケーでしたよ。

楽しんできてくださいね。

報告の理由