• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2002年07月28日 23:52
私は作ったことがないですが、
ジャケットは普通にベトナム人もオーダーするし、
無謀ではないと思いますよ。

ジャケットを得意とする店と不得意な店があると思います。
基本的にアオザイやさんはアオザイ以外は上手じゃなかったりしますので、
お店に飾ってあるサンプル等を良く見たほうがいいかも。
芯をいれてほしいのなら、そのように指定したほうがいいかもしれません。

ベロア生地は、安いものは縮むし、色あせるし、よれよれになりますので、
多少高くても良いものを購入することをお薦めします。
これらの生地は韓国からの輸入なので、高いですよ。

報告の理由