• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

え〜 2011年06月10日 01:23
キツイ言い方してスミマセン。

上に書いてあるようなファミレスと同程度のフレンチをフレンチと言うのであれば
行き易い店はありますよ。でもそれなら日本で食べればいいと思います。

HCMでもちゃんとしたフレンチの店は料理だけで一人4000円程度はします。
でもかなり本格的でディナータイムに子供を連れて行くと普通の日本人であれば
気が引くと思います。逆に子供が可哀相な気がします。

もっと10000円以上するフレンチもありますよ。かなり味も本格的です。

報告の理由