• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ひよ子 2006年01月09日 10:08
ご親切にありがとうございます。そうですね。
わたしも生地の厚さは気になってるんですよね。
小さなクッションなどならアオザイやブラウス作る
ような生地でかわいいかもしれませんが。
希望としては生成りや白や茶系のすこし厚手の生地が
似合うかなと思っていますが・・・。

マングローブさんにも日本語わかる人がいるようなので
そことZAKKAさんあたりに相談してみようかなと思います。
ZAKKAのマダム怖そうですでにびびってますが・・・。
すいてるときにいけばきつくあたられたりしないかな?
マングローブはおおむね評判いいみたいですね。

なんにせよ細かいアドバイス感謝します!
妹を接待する旅なのでいやな思いすることがないように
祈ってます・・。判子や洋服やバッグをオーダーしてみます。
妹は近々卒業式・謝恩会などもあるのでアオザイを作って
あげようと思ってます。

報告の理由