• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みな 2002年10月24日 02:34
私もTONGA SILKでオーダーメードしました。ワンピースを2着3日間かけて作ってもらいました。仕上がりが気に入ったので、またそこでアオザイとワンピース+ジャケットも作りました。10時30分頃お願いして20時仕上がりでしたが、少し小さかったりしたので何度か直してもらいました。自分の納得いくまで直してもらった方がいいと思います。あと、初めにオーダーした形を忘れない為にも紙に書いていた方がいいと思う。私は少し忘れてしまっていたので。

オーガンジー生地のスカーフ等はサイゴンプリンスの道路挟んで向い側のMYとかいうオーナーが日本人のお店で買ったんですが、17ドルを11ドルまでまけてくれて、おまけにこれは日本では1万円近くで販売すると言っていました。

帰ってきてそのオーガンジーが一番高級に見えるしとてもかわいいのでもう少し買ってくればよかったと思いました。

報告の理由