• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ひろみ 2003年10月16日 21:18
私は4日間で作ってもらいました。
3日後にフィッティングしてあわなかった箇所を直して貰って、翌日に引取りしました。

フィッティングの時にジャケットが冬用だった為大きめに作られていたので、
(お店の方が冬用なのでわざわざゆとりをとってくれたみたいです。私は冬もジャケットの中は
薄いもの肌着などで調整するので、オーダーの時にタイトと言ってたのですが…)

体に合わせて貰い翌日ピッタリ自分サイズ出来上がっていました。
私達のグループは4人で各自何点かづつオーダーしましたがすべて満足行く物でした。

また、引取りの時に店長さんが体に合わなくなったら、また来る時に持って来てくれれば直します。と言ってくれました。
(私は去年もマングローブに行き、店長さんは私のことを覚えていてくれました。)

今回、ランランさんの事情は良くわかりませんでしたが、「接着芯を表側に貼られてしまい」とか?

でも、私の目には良く出来ていたように思います。妥協点がどうなのか?ということだと思いますが
ランランさんは「ここだけなんだよな」と言ってましたが接着芯だったのですか?表側に貼られたのですか?

ランランさんが立ち去った後なんとなく見てのですがそのようには見えなかったのですが?
その時、ランランさんが返品する姿を見てどうして?店の人は一生懸命接してるのに?

ランランさんがフィッティングしている時も拝見してたのですが
やっぱり、お店のひとが、ちゃんと説明していたように見えました。

お金の出せる物ではない?って、日本でも同じようなことをしますか?
ひどいなと私たち4人は思いました。

報告の理由