• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みやちん 2002年08月18日 19:02
私もオーダーメイドやってきました。
やっぱり安心出来るところがいいなと思ってZAKKAに行ってきたのですが、まあ90%くらいの出来にはなりましたよ!
カプリパンツでスリットにスパンコールをつけてもらったのですが、刺繍やスパンコールの飾りは3日あればOKとのこと。

スリット9cmっていったのに13cmだったのには「?!」って感じだったけど、
日本に帰ってきてから直したら十分満足して着られるようになったからいいかな、と。
あと、お願いしてもいないのに後ろポケットが付いていたのはこれまた「?!」って感じでしたが、これもきれいに付いてたし。

念には念を押してもまだ足りないかな・・くらいなので、それでもめげずにオーダーメイドしましょう!

報告の理由