• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

TMM 2005年10月13日 18:11
キシさんも、読まれてたんですね〜。
賛同してもらえて嬉しいです〜。

そうなんです。周りの知り合いは誰もk.m.p.さんたちのことを知りません。
でも今でも地道に仕事されているので、ゆーっくりとファンが増えてるんじゃないですかね、無事に文庫化されたってことは。
興味ある人は、ホームページ検索して見つけて見に行ってみてください。

ちなみに、k.m.p.の旅行本は、他にエジプトとポルトガルがあるんですが、ベトナムを越える傑作なのが『エジプトが好きだから』です。もっとパンチ効いてます。

報告の理由