• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ANH Y EM 2009年08月13日 19:32
家族連れにとって、サオナムホテルは、比較的不便の位置でチュが、

もちろん、最近中心地に建設された、新しくて快適なホテルとは異なりまチュね。

HISのツアーなら、サオナムも、HOTシャワーのみで、バスタブ無しじゃないのかな?

現地に着いて、変更することは、到着時添乗ガイドだけの権限では絶対に出来ませぬ!
よって、搭乗ガイドはHISのスタッフに何度も電話して、指示や手配を仰ぐ必要が出てきまチュ。
HISのスタッフもあれやこれや、急遽大忙しになるので、他のツアー客にも、時間的に迷惑をかけますでしょうニャ!

それと、パスポートは宿泊が決定したホテルに提出される訳ですから、トピ内容に織り込む意味性は全く有りまシェンな!
予定したホテルであろうとも、そこに泊まらなければ、そのホテルに提出する意味合いはありませぬ。

話は変わりますが、HISが顔が利く5★は、モーベンピックでチュね! これも街中まではタクシーで行く必要性が有り、距離があります。

夕方ですとチャンフンダオのサオナムの方が、まだ移動には時間は掛かりません。

とにかく、トピ主は、サオナムやモーベンピック以外で、HISに街中の3★程度のホテルを追加料金で手配してもらうか?

或いは、サオナム向けの格安パックツアーを、エアーチケット取る為だけと考えて、自分で他の気に入った街中のホテルに勝手に泊まるかです。ただし送迎は、後回しにされるでしょう。オリジナルのツアープランの他のお客様が優先でしょう。

ただし、その時点でオリジナルのツアーを途中で離れた訳ですから、書面に署名して、その後の違うホテル以降の問題はHISに責任請求することは出来ませんニェ!

HISで掛けた海外旅行者傷害保険なども利かないかもニェ。

報告の理由