• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2001年06月28日 10:48
中・長期滞在者ならデボジット払ってホテル自室でアクセスされている方もいるようです。短期だったらインターネットカフェに頼るか、インターネット端末装備のホテルを選ぶかじゃないですか。プリペイドカードの話と言うのは、6月末頃発売開始予定とか言うやつですか?

ホーチミンならカラベル・ホテル、ハノイならメリア・ハノイを当たってみてはどうでしょう、サービス内容に入ってますが、部屋によるかもしれないし。ホーチミンのカラベル・ホテルからすぐ裏の通り(ドンコイ通りに出て左折)ドンユー通りでインターネットカフェをやってる日本人オーナーが、自分の機材繋いでもいいよと書き込みありましたよ(ちょっと前)。

報告の理由