• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2001年03月19日 04:38
同僚がブレザーを作った時は、裏地指定を忘れて総裏にされて上がって来たので「暑くて着れない」と帰国時に
貰いましたが、現地人スタッフにあげました。

ベトナム語ねえ、英語もダメな工員を使ってましたからですかね、喋れるとは言いがたい状況ですが、帰国時ZAKKAに入って
店員とベトナム語で話をしていたら「絶対日本人じゃない!」とおばちゃん呼ばれてしまいました。
仕方ないので日本語で世間話ししてきましたけど(^^;

報告の理由