• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

わか 2001年05月10日 06:55
あきらさんへ

 私はベトナムシルクでワンピースを作ってもらいました。
シルクですが、お家の洗濯機で洗ったら(クリーニングに出す程でもないかな?っと思って)、色は落ちて丈も結構縮みましたよ。身幅はあまり変わらなかったです。お家で洗濯するようなら、少し丈を長めにオーダーしておいた方がいいかもしれません。

 シルクでなくても、可愛い生地があったので、色々頼むと楽しいかも!
自分が作ってほしい服の絵を描いてオーダーするのも、楽しいよ。

                               わか

報告の理由