• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

胡志明 2005年09月07日 07:07
みなさま、どうもありがとうございます。

それにしても、会社からスレ立てて帰宅してチェックしたら
こんなにご回答いただけるとは、ヴィエトナム・ゴー恐るべし、です。

ご意見はたいへん参考になりました。なるほどレイト・チェックアウトを
直接依頼すればいいわけですね。これは気づきませんでした。
ジムやプールを利用するのも良い手です。

ところで、エステやマッサージにもシャワーがあるんですか。
リフレッシュして帰国の途へというのはかなり魅力的です。

汗臭いのが男、というのはどうかなあ。先日、電車でホームレス風おじさんが
近くに乗り込んできてかなりの臭気を発してましたが、あまり男を
感じませんでしたが…。でも、どうしてわたしが男と分かったんですか?

報告の理由