• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

もちこ 2005年09月09日 00:36
今日,HCMから帰ってきました.
私はここの書き込みを見てChiChiでフレアワンピースをオーダーしました.
少し伸縮性のあるレース生地で作ってもらったのですが,
すべてにおいて納得いく仕上がりでしたよ.
柔らかい生地だったので,布のしまつ?(カットされた部分の処理の仕方?)も
すべてきれいにかがってくださって,しかも裏地まで同じようにかがってくれました.そのため微妙な揺れるラインも出すことが出来ました.
母と行ったのですが,母は同じ生地で上はノースリーブカシュクール,下はロングマーメイドラインのスカートのセパレートタイプのドレスを作っていました.
本人はオーダーメイドするつもりは無かったようですが,私が作っているのを見て
ついでに作ってみるかぁ的な感じでオーダーしていました.
しかし思いの外,素敵なドレスが出来て喜んでしまって,お店の人にその感動を
ベラベラとしゃべっていました(^ー^;)
つたない文章で失礼致しました.見本になる服を持って行くと満足が得られる服を作ってもらえると思います.

報告の理由