• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

けいこ 2003年04月10日 18:51
行ってきました。
カクテルを頼んだのですが、小さな虫が入っていたので、お店の人に言ったのですが、
新しく作ってくれたものではなく、虫を取り除いただけでした。

なぜわかったかというと、カクテルの飲み口に、塩がついていたのですが、交換前も、交換後も、
同じ形跡だったので。会計には、ちゃっかりサービス料をとられていて、やられた、と思いました。

味の方は、うーん、あれってフレンチっていうのかなあ。日本で食べるフレンチからは、ほど遠いかも。

報告の理由