• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

k5 2003年02月09日 05:53
レスありがとうございます。とりあえず実際にミーソンを見てみて決めようと思います。
1日で回れると分かったので、安心しました。

>tomoさん
面白そうな本ですね。今度探してみます。
「チャンパの遺跡をできるだけ多く見学したいというのが著者の旅の目的ではあったものの、旅のコースは結果たいして著者の期待に沿っていない。そのため文句を言う著者とベトナム人のガイドとの激しいぶつかりの様が生々しく、著者の落胆ぶりが可哀想だ。」だそうで。
すごく筆者に共感できそうな気がします。

>junqさん
こんなページが・・。まだまだ調べ方が未熟でした。すいません。写真でみる限り小規模な遺跡ばかりのようですね。

>キシさん
それはとんだ災難でしたね〜(iДi) 行くときにはヘルメットを忘れないようにします!

報告の理由