• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ランラン 2003年10月17日 06:59
ひろみ様

私としては相手もビジネスなので、気にいらなければいいですよといってくれたのだと、理解しました。

私が洋裁をするので、基本的な間違いが気になったのでしょうね。友達は少し安くしてもらって、
引き取ったら・・といったのですが、まぁ失敗の見本も置いておいた方がいいかと思ったの。
それに袖付けも悪かったので・・。やはり時間は必要ですよね。

確かに「Mangrove」は良心的なお店だと思います。友達のワンピースはとてもよかったもの。
それに引き取りますと言ってくれたので、後で文句を言う事がなかったら・・。

今度ベトナムに行っても「Mangrove」でオーダーするつもりです。
その時はデザインをしっかり決めて、人の少ないときに行かないとね。

報告の理由