• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2001年09月12日 17:41
こんにちは。

私がオーダーしたお店にはコットンありましたよ。

コンチネンタルの前の「ミン・フーン」は小花柄のストレッチコットンがあったので、アオザイ風ブラウスをつくりました。さすがストレッチ、ピッタリシルエットでも着やすいです。
クレアにも出ている「ヴィエッタン」は薄手のコットンブロードのようなものとデニム生地、テロンとしたレーヨンっぽいコットン(とお店の人は言っていた)がありました。
「ローズブティック」にはベルベットがありましたよ。

どのお店もシルクタフタやタイシルクじゃなければ、コットンとシルクは同じお値段のようでした。

報告の理由