• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ホアスア 2008年08月05日 19:25
過去にホーチミン市に住んでましたが、当時、トランアンユン監督の作品は劇場公開された事はなかったですね。ちょうど"Three Seasons"が作られた頃でしたが、
その頃、VCDで観た記憶があります。でも、『夏至』はレ・タン・トンのアリアンス・フランセーズでしたっけ?一日だけ特別上映されたので観に行きましたよ。一般の劇場よりも、そういったところのスケジュールをチェックした方が、逆にベトナム映画が観られるかもしれませんね。

報告の理由