• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

yuーpyo 2004年11月12日 05:53
早速、貴重な情報ありがとうございました。うかがって本当によかったです。
chichiに行きたいと思っていたのですが1ドル120円なんてびっくりです。
両替のログを参考に現地で少しずつ両替していこうと思います。ありがとうございました

あと、kyoさん、おすすめ情報ありがとうございました。行ってみたいと思っています。
もしよろしかったらチェックリの大体の場所を教えていただけると嬉しいです。

報告の理由