• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ワタリン 2009年01月19日 04:17
あの〜。僕アルバム買ったんですけど・・・。(前に書いてます!)
全部聞きましたよ。最後の曲も聞きました!少し時代遅れな感じですが、楽しい曲です。僕はオリジナルの方が好きだなぁ。
ベトナム人はああいう曲調が好きなんですね!ベト友は「最高!」てゆってます!

ところで、肝心なところへレスがないと書いてますが、僕ちゃんと返事してますから!!!んで僕前に質問書いてるんですけど。もしかして決着ついちゃってますか?(僕KY?)

Anhさんはなにもコメントしてらしてないので、多分まだですよね!
教えてください!ベト友にも僕が笑われてるんで・・・(T-T)

>ところでアルバム今手元にありますが、【Phat hanh toan quoc】の文字が
>見当たりません。どこに書いてありますか?
>それをベト友に見せて 真偽の程を書き込みますよ!Anhさんをお助けします!

>分かってて書いてるから、皆チンも、楽しいんだリョね〜。

ひょっとしてこれがみなさんへの答えですか?てことは載ってないと・・・?
それだったら追求しませんが・・・はっきり言ったほうが健全だと思います。

報告の理由