• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

長文、ごめんなさい 2010年06月25日 11:04
>それをしいてるくせにそれがつづかなかったらダメ男だとおもいますか?

私は、強いていません。私の為に日本に住むように言っていません。そんな文章何処にも書いていないと思いますが。働かなくなって、毎日プラプラ遊ぶようになったら、愛せなくなる、それじゃー愛が足りないという事ですか?
日本人男性だって、私のヒモになるような男愛せません。国籍関係無しに、そんな男は嫌です。

>自分が幸せになることしか考えてない。相手のことを考えてない。

考えて、あなたは現地女性と結婚した方が幸せなんじゃないか、と提案した事もあります。でも、私と一緒になりたいと言ってくれています。

報告の理由