• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2024年06月14日 12:27
日本人の元上司に激しい恨みがあるなら、似ている他人を殺さずに、日本で元上司本人を直接殺せばいいのに、頭が悪く卑怯なベトナム人らしい行動ですね。

日本人なら、どうせ殺すなら憎い相手を直接殺すと思うよ。日本人なら八つ当たりで別人を殺すなんて無駄な犯罪はしないし。
殺人までしているのに、憎しみの目的は全く達成されてないじゃん。
頭の悪いベトナム人には理解出来ないのかな?

日本で働いていた時の元上司が怖い人で、威圧感に負けて歯向かうことすら出来ずにベトナムに逃げ帰った後に、ベトナムに住んでいた顔が似ている気の弱い別人の日本人を襲って殺したということですよね?

日本で働いていた時の元上司を憎んでいても、気の強い相手には抵抗出来ずに恨みを募らせるだけで逃げ帰り、気の弱い全く関係の無い別人の日本人に八つ当たりとして襲いかかり殺すという、ベトナム人らしい弱い相手には強くなる、卑怯な八つ当たり犯罪ですね。

報告の理由