• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

chatchat 2008年09月07日 10:11
おっと!私の知らないところですごい展開になっていてびっくりしました!

それはさておき、Anhさま、ご返信ありがとうございました!

あんまりいいワインがないというのは、あの気候ではやはり

保存がむずかしいということも関連しているのかもあ知れませんね。

日本でも発砲系のワインは特に夏場は味が悪くなりがちです。

ダメになっていると云うまででもないのですが、酸味がすごく

強すぎたりしまして・・・

ごめんなさい、蛇足でしたね。

またベトナムに訪れるときを楽しみにしていまあす。

報告の理由