• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2004年08月07日 05:02
5日で足りるか足りないかは、人によると思いますので、なんともいえません。
私なんて旅行じゃ足りなくて住んでるぐらいですから。(^^;

そのあたりは過去ログを参照してプランを練ってみてください。
ホーチミン近郊の海にいったり、遊園地にいったりという楽しみ方もありますし。

買い物メインだったら、洗練されたものはホーチミンのほうがあるかもしれません。
またオーダーメイドは翌日仕上げでやってくれるところもありますよ。

初日にオーダーして翌日チェックして3日目受け取りでも間に合わないことはないですが。

報告の理由