• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

コリンちゃんの味方 2007年10月14日 05:08
相場は8万だと書いたのはだれだったのかな。
電話しなくてもすむことでしょ。相場は8万ドンだといって、コリン
ちゃんが、知らないで高いマッサージを頼んだととれる、ばかにした
ような書き込みしたのに電話で確認ですか?

8万ドンは安いさんが知りたいと書いてるのは、8万ドンで呼べるマ
ッサージなんだからさ。ほんとうにあるのでつか?

チップを知りたいといってもそれに答えたらまたどうこういうのが
わかりきってるから答えるわけないでしょ。気分悪くなるだけ。

電話しなくて済むように書くけど市場の向かいの盲学校のサウナは
2万ドンだよん。あまり訪れることがない外人がチップ渡すと大喜び。
>チップ15000〜20000ドン
これも相場かな。こによく通う常連の現地人はチップなしといってたけど。

ここのマッサージで女性にあたると、爪伸ばしてる子もいて、皮膚が
つねられたように痛い。

報告の理由