• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

また 2007年10月19日 01:41
昔のレスを見つけちゃった。
ここがいいのではないですか? 「フランス人シェフが心をこめた本格フランス料理」だって。
?つぶれた?

>投稿者: Anh 投稿日時:2006/05/22 18:23

>Anhチン的には、それなりの料理なら、それなりの料金って考えるチョンね!

>なんとなく、日本人が集まるフレンチの店って、ガイドブック等で情報濃縮されるすぎなんチョね!

>たとえば、比較的ヨーロッパからの客が多いソフィテルなんてにも、フレンチで『L'Olivie』ってのが有るっチョ。

>フランス人シェフが心をこめた本物のプロバンス料理。しかもリーズナブルニャンにょんね。

>たぶん、日本人の口に合わないフレンチなんでしょうか


報告の理由