• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

hoa 2010年03月11日 10:09
もし ハノイで時間があるなら ホアンキム湖の 近くにある Hoa qua dam ホア・クア・ザム(フルーツの練乳かけ)という スイーツを 食べてみてください。 
検索すると いくつか出てきますので あと 日本人が立ち寄りそうなお店に スケッチと言う フリーマガジンが有ります それは日本人相手に 日本人が作っている雑誌で いろんな お店の情報や割引情報とか 有りますので お薦めです。

論争の続いている 水上劇ですが、 たしかに 子供(年齢にも寄りますが)には 刺激がすくなく 面白くない物かもしれませんが ベトナムを代表する芸能の一つですので 見ておいて 損は無いと思います。
ちなみに 私は途中で うとうとしましたが、もう一度 ちゃんと見ようと思ってます。

この内容だけで ホアンキム湖近辺で 2時間くらいは 楽しめるんじゃないでしょうか?

報告の理由