• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2001年07月06日 05:20
私もあのお店の名前、おぼえてない。。。。
とにかく、とても楽しいひと時をすごさせていただきました。
tanukiさん、niniさんはじめ、ほんと楽しい方が勢揃いでした〜!
まだベトナム熱がぬけてないんじゃないですか?
久々にマサト(マカト)さんにお会いして、私はハイテンションになっちゃいましたね。
ニクヤさん、maruさん、これからも何かとお世話になるかと思います。
どうぞよろしゅうお願い申し上げます。

美子

報告の理由