• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2024年09月09日 19:19
>>1
こいつと自称フェミニストがベトナムゴーのコメントの中で一番、女性の立場に立って考えられない、男女差別の根元みたいな奴等。

男性から女性へ「俺が一生養ってあげるから、結婚してください」という告白の言葉は、現代の自立した女性から、完全に嫌われて拒絶される代表的で時代錯誤な告白の言葉。

この告白の言葉を聞いた女性は、「何で男性が上から目線で女性に告白するんだよ(怒)」って感じるんだよ。50年前なら良い告白の言葉だったのかもしれないけど。

もう少し現代の女心を勉強しようね。

報告の理由