• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

shiro 2005年08月15日 09:54
>2年前のホテルデータを元にホンニャ関係調べましたが、
>Khach san Nhat Le電話通じませんが、もう一つの方かな、
>現在営業してますか?

>shiroさん紹介のホテル
>Khach San Cosevco Nhat Le
>16 Quach Xuan Ky Dong Hoi Quang Binh
>052-840088 / 052-822180 / FAX 052-840392
>に電話してみましたが健在、英語もOKとの返事です。

僕が紹介したわけではないですよ
katsuoさんの「現在営業してますか?」の問いに答えただけです

電話が通じない、その他、電話代滞納で電話が使えないホテルもありました。
という誤解を招く書き込みに対して現状を報告しただけです

報告の理由