• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

kyoko 2009年08月12日 08:42
先週泊まってきました。
ベトナム初めてなので比較できないのですが感想を。

ドンコイ通りからは少し歩きますが、
画像そのままのとても清潔なホテルでした。
まだ新しいのかな。

ビジネスホテルっぽかったけどお部屋のインテリアよかったです。
(というか写真そのもの)

agoda経由で空港ピックアップ含め予約しましたが
ちゃんと空港まで迎えに来てくれました。

予約サイトのコメントを見て朝食は期待していませんでしたが、
私達にとっては充分でした

貼っておきますね。
http://www.sophiahotelvietnam.com


報告の理由