• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あい 2002年03月24日 07:33
いちごさん、こんにちは。
私もOMISEに行きました。
まみちゃんさんが紹介されてからたくさんの人がくると言ってました。
激安ではないけどまあ良心的な値段でした。

お店のお姉さんは日本語がとても上手なのでオーダーしやすいと思います。
裾を少し長くとか、ウエストをゆるくとか・・・。
出来上がってきた時、試着してもう少しゆるくとかもやり直してくれます。
スプリングコートやジャケットのオーダーもたぶん出来ると思います。

昨日帰ってきたところですが、
お店にはアオザイ風のジャケットが置いてありましたが、コートやスーツはなかったので
作るとき参考になる雑誌の切り抜きを用意したほうがいいかもしれません。
あと生地ですがテロテロのはりがないものが多かったように思います。
いちごさんが希望されるデザインによっては布を用意したほうがいいかもしれません。

5日間ホーチミンに滞在できるならかなりいろいろ回れると思います。
私も買い物ばかりで3日間ありましたが、ドンコイ、レ・タントンあたりは十分まわれました。

じっくりひとまわりしてから欲しいものをチョイスするといいですよ。
(私は5周くらいはしたかも・・・)
すごく暑いのでこまめに休憩をとったほうがいいです。

報告の理由