• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ももこ 2001年08月07日 20:57
フランス料理。ル・ボルドーはよかったですよ。

現地でメコンツアーに参加したときに一緒だったおじさんに教えてもらったのですがとってもいい感じでした。
一歩店に入ると全然違った雰囲気。ベトナムってことを忘れてしまいます。

ホーチミン市からタクシーで30分くらいかかりました。おじさんの持っていた雑誌の切り抜きに載っていたのですが・・・
デザートのスフレもすっごくおしかったですよ。

報告の理由