• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぶるーれい 2011年10月12日 08:41
私は日本からブルーレイレコーダーを持ってきました。
引っ越し便(船便)にいれましたが大丈夫でした。
テレビも同じメーカーの液晶テレビだったので、HDMIで繋いで
リンクも出来きてデジタル放送そのままの画質で見られましたよ。
日本でブルーレイ録画したものを後からディスクだけもってくれば
常に新しい番組が高画質で見られて便利です。
ベトナムで売っているDVDも概ね見られます。
電源は変圧機使ってます。もう2年になりますが今のところ故障もありません。こちらの番組を録画できないのが唯一残念ですね。

報告の理由