• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2002年07月29日 00:00
まず、自分で持ち帰るつもりなら、仕上がり期間が問題ですけど、
滞在期間は十分ですか?
トートバッグなら、自分の欲しいデザインを置いてあるお店にたのめば、
作ってくれる可能性が高いので、交渉次第です。
ブラウスのオーダーメイドをやっているようなお店は、
やってくれると思います。

インターナショナルトレードセンター(だったかな?)の
1階にある「ROSE」という木サンダルとバッグのお店では、
写真を持っていくとそのように作ってくれます。
20個ぐらいならうけてくれると思いますが、
基本的にこの店は時間がかかります。

関係ないけど、ここの木サンダルは市場にはないオリジナルで、
おすすめです。

報告の理由