• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

まみちゃん 2002年09月21日 09:22
最近韓国に夢中だったもので、久しぶりに拝見させていただきました。
OMISEは結構な評判↓になっているようですね〜
私が行った2月はお客さんの入りもまあまあで
混んではいなかったです。

作ったスカートもこの夏十分活躍しました!
皆に「いいなぁ〜」と言われたぐらいですから!!
あれからだいぶ変わってしまったのかしら・・・
またベトナムへの計画をたてて、偵察に行ったほうがよいかなぁ!?
OMISEはマングローブと同じくらいよかったお店だったのにー

報告の理由