• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

よっし 2004年10月14日 03:53
まずは作った時即座に着る!
ベトナム最後のディナーに少しオシャレなレストランでね!!

あと私は暖かい国にしか旅行に行かないので、普段着づらい
ドレッシーなワンピやアオザイみたいなものは旅行中のディナーに着ます。

私も次またベトナムに行っても懲りずに作りますよーアオザイ!
安いし、いろんな色でいろんな柄でいろんなデザインで作りたい!

ちなみに日本では、叔母の退職祝いの会にホテルで数人で会食したのですが、
持ってってわざわざ着替えました(~~;)結婚式は最近なかなかないので・・・・(-_-;)

報告の理由